学校で教えない経済的自由人の作り方

学校では教わらない経済的自由人になるための知識をわかりやすく解説。経済的自由人とはどういう意味なのか?目指すにはいくら必要なのか?などをメンタルを中心に考察します。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

経済的自由人と「FIRE」の関係とは?メリット・デメリットは?

経済的自由人と「FIRE」の関係とは?メリット・デメリットは? ここ数年いろいろなところで聞くようになった「FIRE」という言葉。具体的にはどういう意味?経済的自由人とは違うの?聞いたことはあるけど実際はどういうことかよくわからない・・・という人も…

まだ間に合う?いくら必要?経済的自由人への道や幸せになる考え方!

まだ間に合う?いくら必要?経済的自由人への道や幸せになる考え方! 経済的自由人になるには具体的にいくら必要なのでしょうか。そしてどういったアクションが必要なのでしょうか。お金や時間に振り回されない経済的自由人・・・。それにはどういう準備をす…

学校で教えない経済的自由人の作り方

学校で教えない経済的自由人の作り方 経済的自由人って聞いたことありますか?お金に関係あることなのかな?と想像はできそうですが、実際それってどういうことか疑問に思っている方もいませんか?親御さんや身の回りに詳しい人がいれば、幼いころからお金に…

審査コード

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示…